『Cafe ink Blue』♪♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます😃




お昼過ぎ、街中での用事を済ませ、コーヒー飲んでこ。








オリオンスクエア近くの、ふらっと入れるお店。









二階には、こじんまりとしたスペースがありますが、陽気がいいのでテラスに出てみよう。










見える景色はいまいちだけど、気持ちいい。




先にお会計を済ませたので、コーヒー飲んでまったり。









おやつにちょうどいい、ワッフルシナモン。









甘過ぎないバニラアイスがいい感じ〜。




250円はお財布にも優しいね。




花粉の気配を感じるので、帰りましょ。



ごちそうさまでした😊