『珈琲屋とモノ屋 satori』♪♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。





おはようございます😃




カフェ活我慢と言いながら、少し時間があったので、Go〜。




最近SNSでよくお見かけするこちら。




街中、釜川沿いにあります。










が、上ばかり見ていて足元のこれに気づかず一度通り過ぎ。










ほんとに目立たない階段を上がると。











これが看板。




恐る恐るドアを開けると。










まあ素敵!

















作家さんの小物たちがセンスよく並んでいます。
















カウンター席が結構あり、お一人様も気兼ねなくいられそう。





テーブル席は2つ。




次女と二人なので、テーブル席に座りました。










スイーツメニューはFBで知ることができますし、店主さんがその日のメニューを丁寧に教えて下さいます。










私はマンデリン、次女はカフェオレ。





マンデリンは久しぶり。










この日の3種類のケーキから、私はリンゴのシブースト。




大人なケーキだわ〜。




おいし。










次女は、イチゴのロールケーキ。




とても美味しいと。




ゆっくりできます。










食べ終わってのんびりしていたら、熱いお水。




いやお水は冷たいか。




兎にも角にも、魅力的なカフェです。




移動カフェの「ROAM CAFE」さんは、姉妹店だそうです。




街中にまたコーヒー屋さん、楽しみが増えました。





ごちそうさまでした😊