『ビストロ キャトルズ』♪♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。





おはようございます😃





お盆休み突入の日、色々用事があってパセオへ。





駅はごった返していました。





でも活気があっていいね。






用事を半分済ませ、お昼は久しぶりにこちらへ。






{E3CA13BD-B26B-458B-B4D3-CB66518A081E}






ランチ共通のサラダプレート。





あったかいカボチャポタージュが美味しい。






こちらは、コーンスープも美味しいのよね。






{836A2FA4-0BD0-48BC-AF8C-01443FB0F37C}








色々あるランチメニューから、エビとブロッコリーのクリームソースパスタを。







{A9BB4309-515C-4EEB-A76E-169CE032B2D2}






ドロっとしたソースかと思っていたら、レモン風味のあっさりとしたソース。






暑い時期にはぴったりのパスタでいいわ〜。






エビもブロッコリーもたっぷり。





ガーリックバターのバケットも美味しい。






{D57CFC93-2040-426E-B644-1A33B7CCEF0A}







デザートは、コーヒー味のシフォンケーキとバニラアイス。





コーヒーも美味しいし、満足満足。






相変わらずコスパ良しのキャトルズさん。






ごちそうさまでした😊