『いろり庵 きらく』♪♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。







おはようございます😃






街中からてくてく裏道を通って歩くこと7000歩。






またまたパセオに。






暑い日だったので、軽くお蕎麦でもと『きらく』さんの前へ。






のぼりのメニューを見ると、食べたいメニューが二つ。






ミニ鉄火丼と蕎麦セットにしようと券売機の前に立つと、これも第2候補も売り切れ〜。






じゃあと選んだのは。







{9BF59E04-C574-4709-A858-C0C917397800}







初夏限定メニューの、鬼おろし 海苔つけ蕎麦、440円。






{8185E059-434B-45F1-9334-0AEE449BF14B}






ピリ辛の大根おろしとあおさ海苔の中へお蕎麦を投入。







見た目より濃くないおつゆ。






身も心もキリッとします。






店内は意外と冷房が効いていて、すっかりクールダウン。





隣りの若者の、かつ丼セットも美味しそうだったわ。





通る度に新メニューが加わり、気軽に入れていいね。






ごちそうさまでした😊