二歳☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。






おはようございます(^^)






孫2号のちいちゃんが、先日二歳の誕生日を迎えました~。






お産の助っ人に佐賀に行ったのが、ついこの間のような気がします。






プレゼントは何がいいかケイママに聞いて、にぎやかタウンなんちゃらを贈りました。





オモチャは家にたくさんあるものの、たまには専用のもあった方がいいですもの。













ママに買ってもらった、やっすい(ママいわく)車セットも気に入ってしょってるみたい。














船橋に移ってからは、車使用頻度がぐっと減り、車は処分してチャリを購入とか。





カーシェアやレンタカーも便利だし。













前にちいちゃん、後ろにけいちゃん。






私にしてみれば心配極まりないけどね~。






お兄ちゃんが幼稚園の間は、お散歩したり家で一人遊びしたり。






ご飯もたくさん食べます。






益々可愛くなるちいちゃん。






お誕生日おめでとう!(*^^*)