早めにお目見え☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。







おはようございます(^^)






助手席に乗っていると、色々気が付く時があります。






先日は、桜通り十文字角でオシャレなカフェ(コーヒースタンド?)ができそうな雰囲気を目撃。






もうオープンしているかも。







そして、作新幼稚園側の長い間更地だった広大な場所に、オオタニ、マツキヨ、珈琲館がオープン準備中を目撃。






散歩範囲内の私には、珈琲館は嬉しいわ。








さて先週は雨の日々、そして肌寒かった~。







そんなわけで。
















例年よりちょいと早く、お馴染みの牡蠣入りけんちんうどん。






出かけた夫に、帰りに買い物を頼んだら、牡蠣が半額だったと。






夕飯は、何かあったまるものにしようと思っていてので丁度よかったわ。






ネギを加えて一丁あがり~。















あ~美味しっ!






お腹一杯、ごちそうさまでした(*^^*)