秋だし・・☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。






おはようございます(^^)






何かと忙しかった8月。






ひっさしぶりに月末に美容室へ。






暑い日だけど、店内は涼しくて気持ちいいわ~。














ロットを巻いている間のひととき。






選べるドリンクとお菓子だったけど、アイスクリームにグラノーラが掛かったスイーツも加わった。






ロイヤルミルクティと共に。








いつもお任せだけど、秋間近なので少し長めの仕上がりでお願いしました。













う~ん、今回も希望通りで満足満足。






こうして見ると、カラーリングしていないのに、やっぱり少し茶色だわ。





白髪染めまでには、まだ猶予がありそう。






誕生日月は二割引なので、お安く済んでよかった。





あ~さっぱりしたっ。













最近利用頻度が高くなっているタリーズで一休み。





ごちそうさまでした(*^^*)