2つのラッキー☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。









おはようございます(^^)





夕べのフルカフェは結城でした。





素敵でした~。







オーバルさんでランチした後向かったのは、ユニオン通りにある古着屋「FOL」さん。






先行セールをやっていまして。






一部除外があるものの、30~50%オフと言うことで、二人で気合いを入れて物色。















前回も見てやめたナイキのスニーカーが割引されていたので、迷わずゲット~。





状態はかなりいいです。





で何と、2000円ちょい。





一つ目のラッキーでした。






2つ目のラッキーは。














FOLさんからいただいた、チヒロさんのジェラート券。













迷います。














私はリッチミルク、ひとさじのおまけは黒ゴマで。






娘はヨーグルト。






蒸し暑い日だったので、美味しさが身体に染み渡りました。






ごちそうさまでした。






2つのラッキーのお話しでした(*^^*)