『縁』でランチ♪♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。







おはようございます(^^)






マツキヨで買い物がありパセオへ。





マツキヨ、10倍ポイントでレジは行列~。






並んでもかなりお得でよかったわ。






パセオの金券もあったので、久しぶりに『縁』さんでランチをいただくことにしました。














スープを飲みながら待ちます。













色々あるのに、やはりこちら「雑穀飯と煮込みおろしハンバーグ。













野菜の陰にはたっぷりマカロニサラダ。





ふっくらさっぱりハンバーグは相変わらず美味しいわね。















100円追加でコーヒーも。





女性のお客様が笑いながら楽しそうにランチしてらして。






若いっていいな~。





ごちそうさまでした。















縁さんにある、このシフォンケーキ、ふわっふわで美味しいんです。






何種類かあるけど、このバナナがすぐ売れちゃう。





おやつにいただきましょ(*^^*)