『珈琲館』♪♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。






おはようございます(^^)














クロックスデビューしたちいちゃん。





ちっちゃくて可愛いな~。








夫がインターパーク付近に用事があるというのでインパ店内で待つことに。





何ヵ月ぶりかしら~。






お昼は久しぶりのこちらで。














ミックスサンドを単品で。













美味しいドレッシングが掛かったサラダが付きます。





ランチセットにはミニコーヒーゼリーとドリンクが付きますが、コーヒーはちょい前に寄った車やさんで2杯もいただいて来たので、水で。







単品は初めてだけど、これで500円とはお安いのね~。






ホットサンドはかりっとして美味しいわ。





メニュー表を見ていたら、季節限定の魅力的なホットケーキがありました。






食べてみた~い。






ごちそうさまでした(*^^*)