冷やし中華~☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。








おはようございます(^^)







じゃーん。













毎年のアップで見飽きた方もいらっしゃるかな。






今年も5月下旬に食卓にお目見えいたしました、hirohiro特製冷やし中華。





具材も相も変わらず、レタス、わかめ、キュウリ、錦糸玉子、トマト、そして。













しょうが焼き~。






錦糸玉子はほんの少し甘めに。






夫はマヨネーズを追加しますが、私はカラシのみ。







我ながらうまいっ!






この夏も食べるぞ~。






ごちそうさまでした(*^^*)