ベーカリー『あお麦』♪♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。







おはようございます(^^)






用事があって街中へ。






お昼にはちょいと早いけど一休み~。














ユニオン通りにオープンしたこちら。







御幸ヶ原で人気の、完全手作りのパン屋さんの2号店。




















気軽に入れる明るい店内、イートインできる席が4つほどあります。
















本店から1日に三回届けられるそうです。







美味しそうだわ。
















焼き菓子もあったりして。














めんたいゴボウとクリームチーズ入りゴマパンをいただいていきましょ。





コーヒーが150円でいただけるのも嬉しい。













ゴマパン、美味しい!















カウンター席にあるトースターで、めんたいゴボウパンをチンして。






で、このめんたいゴボウパンが香ばしくて具材も美味しくて!






これはいけます。






お客様の対応をしながらお声を掛けて下さるスタッフさん。





トレーのままでいただくので、洒落っけはないけど、ふらりと訪れ安いお店。















おやつ用に、塩パンとお店人気のクロワッサンをテイクアウトしました。






どちらも美味しかった~。







ユニオン通り、様々な飲食店が増えていい感じになりました。






またふらっと行ってみよ。






ごちそうさまでした。







さて明日からGW、みなさま素敵な休日をお過ごしくださいませ(*^^*)