『クウチャリズモ』♪♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。






おはようございます(^^)






爽やかな日曜(どっかで聴いたことある)、軽くお昼を食べて散歩へ。






歩くこと25分、錦から移転してらしたこちらで休憩。













戸祭の体育館のお隣りにあります。













間口は狭いけど、奥に細長い建物です。














一階にはお客様がいらして、これ以上写真は撮れず。





以前の建物よりかなりこじんまりとしているけど、なかなかいい感じだわ~。





まず席を決めてからメニューを決めてお会計。













札をもらって入り口付近の椅子に座って待ちます。






つまりはセルフサービス。






一階席は埋まっていたけど、お二階が空いていました。





階段が急なので、ドリンク運びは要注意です。















まあ可愛らしい二階。















カウンター4席と4人掛けテーブルが一つの小部屋。













カウンター席の親子さんが帰られて一人になったところでパチリ。

(許可いただいています)















なんとも言えない雰囲気で、家にいるような気分。














ランチメニューは確か一つで、スコーンやキッシュ、マフィンなどとドリンクを組み合わせたカフェメニュー。














クウチャリズモさんといえばラテよね~。






四種類のスコーンからプレーンを。













クウチャリズモさん(錦町時代)へは久しぶりなので、新鮮な感じです。






あー、美味しい。














カウンター席に移動してまったり。







開け放った窓からはいい風が・・。






そんなわけで二階は狭いので、みんなでおしゃべりよりはお一人様がいいかな。












さて下に降りておいとましましょ。






散歩コースに移転されて嬉しい。






駐車場はお店隣りに数台分あります。






ごちそうさまでした(*^^*)