スッキリ~☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。






おはようございます(^^)





「和風総本家」が好きなhirohiroです。





三寒四温とはよく言ったもので、まさに今がその時期ですね~。






さて、伸びきった髪とパーマが見苦しくなり、美容室へゴー。















スタイリストさんとのおしゃべりも楽しくて、あっという間に終了。













毎度、希望通りの仕上がり。

(興味ないでしょうが、毎度すんません   笑)





ちょいと茶色いけど、カラーリングはしていないんです。






うちの女性たちは、わりと茶色っぽくて。






ま、さっぱりしてよかったです。






車無しなので、お昼は美容室近くのタリーズで。

















相変わらず、お一人さまが多いわね。






ごちそうさまでした(*^^*)