『cafe SAVOIA s-21』♪♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。







おはようございます(^^)






こちらもお気に入りのお店。















顔に見える大谷石の建物がいいな。














窓際の席、水仙がいい感じ。





ランチメニューは、定番の焼きカレーと、内容が変わるパスタとパンランチ。






今回はパンにしてみました。















サラダプレート。






真ん中の白菜スープを囲むように、サニーレタス、人参ラペ、キッシュ、マッシュポテト。





量のバランスがよくて美味しいわ。













明太チーズバケット。












美味しそう!!













中はふわふわ、外はカリッ。






明太子とチーズが絶妙で、超うまいっ。





結構大きいです。






コーヒーとも合います。





ジャズを聴きながら、雑誌を読みながら、は~落ち着くわ~。






相変わらずお一人様が多いこちら。






定期的に行きたくなるんだな~。






ごちそうさまでした(*^^*)