『佐賀 ぽかぽか温泉』☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。






おはようございます(^^)





佐賀に来て、年末はせわしくてあっという間、年が明けるとこれまたあっという間に毎日が過ぎます。







みんなで出かけようとしても、チャイルドシート二個あるし普通乗用車には乗れなくて。





まあ、家付近で遊んでいるお正月です。






この日は、ケイパパにチビ二人を頼み、ケイママと出かけました。















車ですぐのお風呂。





スーパー銭湯だけど、立派な温泉。






地下600メートルから涌き出る、長い年月をかけて生成された天然温泉(HPから)とのこと。




























遠赤外線の巨大な「麦飯石サウナ」の他に岩盤浴や岩塩洞などなど、汗だくになりながらリフレッシュ。






うっかりすると、眠ってしまいそう。





日頃たまった毒素が抜けていくのがわかります。






後半は露天風呂へ。






気持ちよか~。





全部入るには時間が足りないわね。






お食事処もあるけど、みんなが待っているので今回はこのぐらいで。












気持ちよかった~(*^^*)