『ステラおばさん』♪♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。







おはようございます(^^)





毎日毎日寒いですっ。





年明け、初売り&セールに出かけた私と次女ちゃん。






福袋には興味がなかったので、あっちフラフラこっちフラフラ~。






一休みしようと、近場のこちらへ。







東武デパート内のはしっこにあり、結構穴場。






ドリンクを頼むと、好きなクッキーかパウンドケーキが付きます。


(でも今回はクッキーだけだったような)






その代わり、クッキー5枚とドリンクのクッキーセットがあって、それにしました。
















こちらからチョイスします。






あれー、二人共好きなコーンフレークがないわ~。






残念。


























私はこちらを選び、コーヒーと共に。






同じドリンクならおかわりもできます。






















次女ちゃんも選び、紅茶と共に。






紅茶はポットにたっぷりで美味しい。






穴場と思ったけど、結構お客様がいらっしゃいますわ。






ごちそうさまでした。






このあと、パルコ近くのセレクトショップで、7割引の春に着られるいいのを見付けてしまった私。






7割引とは言っても元値がお高いのでね~。






でもこのお店の7割引のを何度も買って、かなり気に入り、そしてかなり使えるのでさんざん迷って・・。






買ってしもうた。






もう買いません、買えません。





この冬は、次女ちゃんもいい買い物したし満足満足。






これから二人で節約生活に入ります(#^.^#)