謹賀新年☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。






明けましておめでとうございます(^^)






今年もよろしくお願いいたします(^^)






今回の年末年始は、何と! 結婚して初めて我々夫婦だけなんです。






けいちゃん一家は、和歌山のじいじの家へ、次女ちゃんは私の実家へ。






そんなわけで、昨年末叔父が亡くなったし二人だけなので、お雑煮だけ作ってお節は無し~。






大晦日の夜は、夫はボクシングで私は紅白と、の~んびりしました。






元日は。















お餅はうまいね。














二荒山神社へ。






あれっ、なんでこんなにすいてるの~。






いつも規制がかかり、並んで並んで大変なのに。














これなら上ってお参りしよ。













上もがらがらで、お賽銭箱まではやっ。





今年も無事に過ごせますように。






さすがにお守りなど買う場所は行列だったし、超寒くて断念しまして。























お参りの順路は一方通行なので、駐車場の方から下りてきました。














鳥居前で、無料で配っていた甘酒。






冷えた身体に染み込み、有り難かったわ。





一休みして行こうかな。






とその前に。































ご実家近くの公園で遊んだり、お参りしたりのけいちゃん一家。





今年もよろしくです。





さて今日は、がっつり箱根駅伝を観るぞ~(^ー^)