二人の男子☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。







おはようございます(^^)






昨日の佐賀地方は強い日射しが照りつけ、暑い1日でした。






午前中は、ママに頼まれたお買い物を兼ねてけいちゃんとお散歩へ。







先日私が行った「たまご家」さんを通りかかり、「けいちゃん、たまご家さんで遊びたい」と言うので、寄ってみました。
















ひなたなので暑くて。
















店内でたまごソフトクリームを食べました。







手にしたときにあった、ひよこさんのお顔がみるみるうちに溶けます。






濃厚で美味しい!






二人ともあせだくで、早々に引き上げました。







次男くんは。


























キッチンで沐浴~。






お風呂場だと、ケイママが腰が痛いと言うので、キッチンが丁度いいみたい。
















「可愛いね」と弟を覗きこむお兄ちゃん。






オムツ交換をしていると、オムツを渡してくれたりあやしてくれたり。








でも時々、「ママ、おっぱいやめてこっち来て~」と、言います。






けいちゃんが起きている時は、次男くんはさておきお兄ちゃんに集中。






けいちゃんが寝ている時は、次男くんを穴のあくほど眺めています。





退院してからは、お風呂は私と入るけど、寝る時はママ。






絵本は「にんぎょひめ」。






二人の男子に癒されます(*^^*)