ワークショップフェスタ☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。







おはようございます(^^)







昨日は、Kaorinさんの情報で知ったイベントに行ってみました。
















親子で楽しめるたくさんのワークショップ体験のイベントですが、私の目的は飲食ブース。







会場は、たくさんの親子連れで大賑わいです。
















☆ ナチュラルフード 森の扉さん


☆smile farmさん















☆ コナトタワムレルさん


☆ 伊澤いちご園さん
















☆ サンセットロースターコーヒーさん


☆ アンリロさん







などなど。







まずはこちらへ。


















☆ Focoriさん


☆ owl's nestさん
















欲しい物がありすぎたけど、カヌレやクランベリークリームチーズマフィンなどを購入。


















コナタワさんでも迷ったあげく、ワッフルとクッキーを。

















溶け出して角のようになった伊澤いちご園さんのジェラートは、アーモンドとミルフィーユの二種盛り。







すごーく美味しい!







そして、お昼間近にあの方たちの捜索~。








何となくでお声を掛けたらビンゴ~。








Kaorinさん親子とまるさん親子!







Kaorinさんとは、あちこちでニアミスしていたので、そろそろお会いできるかと思っていました。








初対面でお邪魔虫なのに、お昼をご一緒にと言って下さったので、はい喜んで。


















私とまるさんはフォコリさんのそばめし。







かりっとした焼きそばとご飯の絶妙なバランスがうま~い。


















Kaorinさんの、アンリロさんの野菜たっぷりのお弁当。







木の器といい盛り付けといい、美味しそう。







でお二人は、ブログでお付き合いさせていただいてるイメージと同じ、とても素敵な方々。







年代はかなり違うものの、楽しくおしゃべりできました。






はるくんもkaorinさんの次男くんも可愛い。








孫を見つめるおばあちゃんの感覚でしたわ。







皆さま、楽しいひとときをありがとうございました。







ワークショップの様子はkaorinさんのブログでお楽しみ下さいませ(*^^*)