ごちそうサラダ♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。





おはようございます(^^)




今日で6月も終わり。



早過ぎますっ。

(特に私ほどの年齢になるとね)



買い物があってパセオに出没。




お昼は軽めにモスバーガーへ。




珍しいメニューがあったので、それに決定。




「ごちそうサラダ」。
















レタス、サニーレタス、プチトマト、白髪ネギたちに隠れているのは。










豚しゃぶであります。




レモンを搾って和風ドレッシングをかけて混ぜ混ぜ~。




うーん、これはサッパリとして美味しいわ。




思ったよりお肉も入っています。












クルミ入りのライ麦パンが付いていますよ。




ちなみに、ごちそうサラダ(パン付き)は420円。



コーヒーもたっぷりだし、美味しくいただきました。




色んな新メニューがあったりするので、楽しめるモスバーガーです。




ごちそうさまでした(*^^*)





Android携帯からの投稿