『grill Bar GREEN』♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



ランパス、やっと3店目。



オリオン通り、フレッシュネスの向かいビル2階にあるこちらに行ってみました。









20食限定、予約可と書いてあったけど、ふらっと入ってみました。



カウンター席とテーブル席がいくつかあるバーで、すでになん組かのお客様。



メニューは、「ミラノ風ラザニアセット」。



まずは前菜とスープ。















和風のなかなかの前菜。



ゴボウサラダ、肉じゃが、煮豚のスライス、野菜。



スープは中華風。



ラザニアの前菜にこれっ、て思ったけどなかなか美味しい。
















私にはちょうどいい量の熱々ラザニアは、ソースがあっさり目で最後まで飽きない。



プラス100円でドリンクも追加できるけど、あくまでワンコインに拘った。



これで540円はかなりお得なランチかと。



12時には完売で、お帰りになるお客様が何人かいました。



こちらも、こんな時じゃないと知らないお店でしたわ。




ごちそうさまでした(*^^*)




Android携帯からの投稿