『くりいむ』☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。





おはようございます(^^)



2年前に放送された「みをつくし料理帖」の再放送を何気にビデオに撮り観てみたら面白くて。



天涯孤独の澪(北川景子)が苦労しながら一流の料理人になる、江戸時代の話しです。




夕べが2年ぶりの放送でした。




吸い込まれるように観入ってしまい
ましたわ。




さて先日の美容院の後、久しぶりにこちらのパン屋さんへ。




お腹は減ってるし、かといってどこかに入るのも面倒になってしまいまして。

















お昼時間をかなり過ぎていたので、種類は少なかったけど2つ買いました。











五穀豆腐ハンバーガー。




ひじきなんかも入っていて優しい味付けで美味しい。




思えば以前もこれを買ったような。











年甲斐もなくこんなの選んじゃってね。




中にはカスタードクリームが入っています。




可愛いお顔を容赦なく半分に割って、美味しくいただきました。




くりいむさんといえば、本れんそうや人参サンドイッチが有名だけど、売り切れていて残念。




また行ってみよう。




ごちそうさまでした。



梅雨入りしたとたん雨続き。




お仕事やお出かけの方は、気を付けて行ってらっしゃいませ(*^^*)



Android携帯からの投稿