タルト☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



最近…、いや前から夜のテレビがつまらないショック!



ビデオを観ることもしばしばシラー


先日もあちこち回していたら、山P司会の新番組でゲストがトロ~りチョコを掛けた唐揚げを食べていたショック!



20代のゲストたちは美味しいって食べていたので2度ビックリ目



年配のゲストたちはNGでしたけどねガーン



唐揚げはそのまま食べようよニコニコ


さて柚イチさんのローソンスイーツ情報を楽しみにしています得意げ



縁さんでのランチの後、チャンスとばかり駅のローソンに寄ってみましたチョキ



うわっ、どれにしよビックリマーク



一応決めていたのに心変わり…ガーン



迷って今回はこちらダウン



サスペンス好きのおばさん日記-130127_131907.jpg



蓋を開けるとシナモンのいい臭いドンッ



サスペンス好きのおばさん日記-130127_131957.jpg



スプーンを入れると大量のりんごに付き当たりますニコニコ



なのでお店でくれたスプーンでは食べずらいガーン



タルト生地は少し厚めのサクサクで、甘さはかなり控えめリンゴ



美味しい~グッド!



せっかくだからもう1つ美味しいものを買って帰りましたケーキ



楽しみ~ラブラブ!



最近観たサスペンスは、「ストロベリーナイト」



竹内結子&西島くん、今回からみはなかったけど、劇場版では共に捜索するみたいですキラキラキラキラ



事件の内容と共に、二人の行く末は…あせる



劇場版観たいな目



ごちそうさまでした(^-^)