『Minor Swing Cafe』♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



次女ちゃんが来た日の夕飯は、野菜たっぷり牡蠣入りけんちんうどんでしたラーメン



美味しいって言ってくれて嬉しいですニコニコ



翌日はセール品を見に街へDASH!



お昼はパン系がいいねと、美味しいベーグルをお目当てに伺いましたドンッドンッ



サスペンス好きのおばさん日記-130120_131137.jpg



予定より遅いオープンで、丁度イケメンのオーナーさんが開けたところガーン



サスペンス好きのおばさん日記-130120_123051.jpg



おっ、前回よりメニューが増えているショック!



気持ちが揺れたけど、やっぱりベーグルを音符



二人とも、150円プラスでドリンクの付くベーグルランチをチョイスハンバーガーコーヒー



私の、エビとアボカドベーグルハンバーガー



サスペンス好きのおばさん日記-130120_124803.jpg



こちらのベーグルは手作りで、ほんのり甘くて私好み~グッド!



噛めば噛むほど味わいがあります台風



エビも完熟アボカドもたっぷり入っていて超うまっビックリマーク



次女ちゃんは、BLTベーグルハンバーガー



サスペンス好きのおばさん日記-130120_124817.jpg



ベーコンを焼くいい音&臭いがしたけど美味しそう音符



実際美味しいとニコニコ



サスペンス好きのおばさん日記-130120_125047.jpg



コーヒーは、サイフォン抽出の「希望という名のブレンド」だそうで、後味サッパリで美味しいチョキ


次回は違うメニューを食べたいなべーっだ!



一人でのんびりできるいいお店です家



ごちそうさまでした台風



このあと次女ちゃんはいつも行くセレクトショップで、70%オフのアウターを、私も70%オフのカーディガンを買いましたグッド!



前回見たとき30~50%オフのがこーんなに安くなっていると、超うれしっべーっだ!



次女ちゃん、帰りに乗るはずの湘南新宿ラインが1時間遅れの普通電車になるというアクシデントがあったけど、収穫があったのでよしとしましょ(*^_^*)