おやつ☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



街に行くと必ず訪れる「宮カフェ」さん音符



目的はmukuさんの焼き菓子ドキドキ



この日のおやつはダウン



サスペンス好きのおばさん日記-130119_203716.jpg



*金柑とクリームチーズ


*有機コーヒーとくるみ


のスコーンにひひ



サスペンス好きのおばさん日記-130119_203645.jpg



*オートミールとナッツのクッキー
(三枚入り)



スコーンの美味しさは言うまでもありませんが、クッキーは初めてで美味しさにビックリ目



香ばしくてサクッとした食感で中身が色んな意味で濃いビックリマーク



スコーンは時々お店でもコーヒーと共にいただきますコーヒー



ごちそうさまでした得意げ



最近観たサスペンスは、「悪党」「西村京太郎サス」



中村獅童の悪役はピッタリニコニコ



十津川警部はやっぱり渡瀬さん、亀さんは伊東四朗だな(^^)