『三代目 茂蔵』♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



けいちゃんがちょこまかできるよう、半個室のあるこちら、ベルモール店に行ってみましたナイフとフォーク


サスペンス好きのおばさん日記-121227_114407.jpg



豆腐創作料理のお店で、なかなかスタイリッシュラブラブ!



小上がり風の半個室を予約してお昼頃行ったら、次々とお客さまが走る人



サスペンス好きのおばさん日記-121227_114654.jpg



テーブルの下は、堀ごたつ風になっていて足が楽チンアップ



私は、レディス御膳ランチダウン



サスペンス好きのおばさん日記-121227_121649.jpg



おっ、メニューの通りなかなかの充実ぶりチョキ



ご飯の上にはとろろと湯葉ラブラブ



サスペンス好きのおばさん日記-121227_121657.jpg



サラダはどうやらおからみたいビックリマーク



サスペンス好きのおばさん日記-121227_121727.jpg



豆腐ハンバーグはさっぱりポン酢をかけて台風



サスペンス好きのおばさん日記-121227_121706.jpg



サーモンとお豆腐



サスペンス好きのおばさん日記-121227_121715.jpg



ごま豆腐、大好き~グッド!



サスペンス好きのおばさん日記-121227_121721.jpg



豆腐焼売も美味しかった~べーっだ!



半分のフルーツの入ったロールケーキと豆乳が少し、ご飯の写真に見えたでしょうか?



そしてドリンクはコーヒーをコーヒー


ケイママはボリュームに欠けると言うけど、私は好きな組み合わせで美味しい~ニコニコ



で、ケイママはダウン



サスペンス好きのおばさん日記-121227_120759.jpg



豆腐には関係ない、鉄板おむ焼きそばセットラブラブ



でも、ごま豆腐とサラダは同じのが付きますキラキラ



これも美味しいとニコニコ



けいちゃん用にミニうどんを追加したけど、これは普通ガーン



あっという間に満席で人気の程が伺えますにひひ



ただ、私のは結構時間がかかりまして…ショック!



でもまた食べたいなべーっだ!



ごちそうさまでした(^-^)v