『マツガミネコーヒービルヂング』♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



で、行ったのはこちら家



サスペンス好きのおばさん日記-121127_120524.jpg



是非行きたいと思っていたので期待が膨らみますアップ



ところがオープン3分後に着いたのに満席ショック!



つまりは皆さん予約をしているらしく、40~50分待つとの事でしたがおしゃべりしながら待ちましたニコニコ



サスペンス好きのおばさん日記-121127_125238.jpg



思ったより席はあり、センスのよい設えラブラブ!



カウンター席もあるので一人でも大丈夫そうニコニコ



豚肉のメニューは売り切れだったので、パスタとカレーから、私とハトコさんはパスタを、Miekoさんはカレーをチョイス台風



待っている間におしゃべり~にひひ


ハトコさんとは2度目、Miekoさんとはお初ですキラキラ



私よりちょいとお若いお二人はとても魅力的な素敵なご婦人音符


話しも楽しくて止まりませんアップ


そうこうしていると共通のサラダが登場ドンッ



サスペンス好きのおばさん日記-121127_130258.jpg



皆さんのブログで見ていたけど山盛りのお野菜ショック!



美味しいドレッシングであっという間に食べちゃいましたチョキ



自家製トマトソースの秋野菜スパゲッティダウン



サスペンス好きのおばさん日記-121127_131228.jpg



トマトソースが好みのお味で美味しいニコニコ



麺は少しモチモチで、ゴロッとお野菜もたっぷり音符



量も丁度いいグッド!



Miekoさんのカレーも美味しそうだったな~にひひ



サスペンス好きのおばさん日記-121127_133528.jpg



コーヒーも美味しいし、人気のカフェなのはうなづけます台風



あとは話題のパンケーキかな得意げ


昼時が過ぎれば悠々座れそうイス


お二人とのおしゃべりも楽しかったし満足のランチでしたにひひ



楽しいひとときをありがとうございましたニコニコ



またよろしくです(^^)