『シェレンバウム』♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



先日、ケイちゃん中心にみんなでインフルエンザの予防注射に行ってきました病院



いつも思うのですが、今の予防注射はたくさんあって大変なんですね~ショック!



あれとこれの間にあれをやって、2週間あけてあれをやって…病院



昔は簡単だった気がするなあガーン


ま、そんなこんなで鶴田の病院に行ったので、帰り道のこちらでお昼のパンを買いました食パン食パン


サスペンス好きのおばさん日記-121030_120952.jpg



絵的にお見苦しいですがニコニコ



たらもパン

コロッケバーガー

明太フランス

カレーパン

ミルクフランス


……あれっ、またいつもと同じようだわ~ガーン



そして最近はまっている、きのこ入りおこわもニコニコ



かなり好きなダウン



サスペンス好きのおばさん日記-121030_121030.jpg



クリームチーズのデニッシュラブラブ


シェレンバウムさんのデニッシュはかなりお気に入りアップ



サクサク生地とクリームチーズの下にあるカスタードが絶妙で美味しいにひひ



ケイママもこちらのお店のファンで、移転してから初めて来店音符



満足のお昼になりましたチョキ



ごちそうさまでした(^-^)