仲良しこよし☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



ケイちゃんを迎える準備もしないで佐賀に行ったので、帰ってきてからバタバタDASH!



午後は近くの公園にお散歩にひひ



サスペンス好きのおばさん日記-121025_154502.jpg


サスペンス好きのおばさん日記-121025_154119.jpg



kたんに投げたボールをやっとこさつかんで得意気なケイちゃんラブラブ



それを奪い返そうとはせず、ひたすら手から離れるのを待つkたんわんわん



微笑ましい二人の姿は可愛いもんですラブラブ!



家ではケイちゃん、ボタンを押すと音楽がなるおもちゃで遊び、身体を揺らしています音符



前回会った時より色んなことができるようになって、子供ってすごいな~と感動しますチョキ



ケイパパの家系を引き継ぎ、デッカイえくぼがぺこっとあるケイちゃんですドキドキ



さて今日は何して遊ぼうかな(^^)