ケイちゃんの手術☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



実は今回の佐賀に来た目的は、孫のケイちゃんが内視鏡ではありますが手術をしたのです。



サスペンス好きのおばさん日記-121019_135452.jpg



何ヵ月も前になりますが、お尻は清潔にしているのに何故か膀胱炎の症状を繰り返すので、専門医を受診したら、おしっこが少し逆流していてバイ菌が入るとのこと。



尿道の狭くなった所を広げたのです。



内視鏡オペとはいえ、ちっちゃな身体に全身麻酔をかけ、術後は点滴。



可哀想でなりません。



管が入っていて、ウンチをするとまた大変…。



しみて痛がります。



手術そのものは短くてうまくいきまして、翌日(今日)退院の予定です。



なので、ケイママは付き添いのお泊まり病院



ケイママの手助けにと来たわけなので、今回はお出掛けはないかと…ガーン



無事に退院したら、しばらく様子を見ますので家



ケイちゃん、頑張りましたチョキ



佐賀はかなり暖かくて、宇都宮の皆さまのブログを拝見するとだいぶ寒くなったようですねショック!


皆さまも、風邪など引かれませんように(^-^)