ビストロ SMAP☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



今年もこの季節がやってきましたダウン



サスペンス好きのおばさん日記-121015_152803.jpg



おいも~やきいもビックリマーク



わたしがよく行くスーパーでは、駐車場からお店に下りる階段下に売り場があるんですよね~ガーン



そりゃあもういい匂いで、つい手が伸びてしまいましてニコニコ



美味しいです音符



さて先日のスマスマで、セブンとのコラボでお弁当を発売すると言っていたので、早速買ってみましたにひひ



「彩り具材と豆乳仕立てのクリームドリア」



サスペンス好きのおばさん日記-121016_111319.jpg


サスペンス好きのおばさん日記-121016_111335.jpg



彩り具材だけあって、まず綺麗チョキ



7~8種類の野菜やエビ、玉子が入り、ご飯は雑穀米キラキラ



豆乳なのでサッパリとして美味しいアップ



油も極力使わず、400k㌍ほどのヘルシードリア得意げ



他に、オムライス、サラダ、スイーツもありますニコニコ



皆さん、興味津々で手に取ってみていました目



他のも食べてみたいな音符



ごちそうさまでした(^^)