おじさんの手帳☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



つまらないスペシャルの中、そろそろ新番組が始まりましたテレビ


取りあえず初回はいくつか観ようと思いますが、やっぱり「相棒」は相棒が変わっても面白いアップ



阿部ちゃんのはもう少し観てみようガーン



天海祐希&菅野ちゃんのは、ドラマドラマしている(ありえないよな~と)けど、ファッションが素敵だから観ようニコニコ



あとは、真矢みきさんのと…テレビ


さてさて、もう来年の手帳が並び始めましたね~メモ



サスペンス好きのおばさん日記-121012_154404.jpg



今まで同様、おじさんの手帳にしましたにひひ



サスペンス好きのおばさん日記-121012_154442.jpg



毎月おじさんが出てきて面白いことしてますニコニコ



いつも思うのは、小さいのはこの色だけで、黒やブルーは大きいのしかないのよね~ショック!



たまには違う色のを使いたいけどなメモ



卓上カレンダーは考え中ガーン



一年はほんと早いものです(^^)