『plus cafe』♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



三連休最終日は街をブラブラ晴れ


次女ちゃん、お昼はパン系がいいと言うので、ユニオン通りのこちらに行ってみましたニコニコ



サスペンス好きのおばさん日記-121008_123833.jpg



お手軽なお値段で美味しいランチがいただける有り難いカフェがま口財布



まずはダウン



サスペンス好きのおばさん日記-121008_124420.jpg



次女ちゃんはアイスカフェオレで一息あせる



と言うのも、ドリンクはおかわりが1回できるのですチョキ



私は「本日のパスタランチ」



サスペンス好きのおばさん日記-121008_125523.jpg



これはサラダですが、こんなに色々にひひ



カボチャペーストを付けていただく丸いパンがフワフワで美味しいんですラブラブ



食べ終わるまでにコーヒーも丁度なくなりますキラキラ



サスペンス好きのおばさん日記-121008_130300.jpg



竹の子とベーコンの和風パスタは、太目のもっちりパスタに醤油ソースが絡み美味しいドンッドンッ



具だくさんで、食べごたえありますラブラブ!



次女ちゃんは、BLTプレーンベーグルランチ台風



サスペンス好きのおばさん日記-121008_130012.jpg



たっぷりのポテト、サラダ、スープ付きでボリューミーアップ



バランスもいいですねOK



サスペンス好きのおばさん日記-121008_132032.jpg



デザートは、スポンジに生クリーム添え音符



あっさりとしてなかなかいけます目



おかわりのコーヒーとオレンジジュースをいただきながら終了べーっだ!



お腹一杯です~あせる



ベーグルランチが700円、パスタランチが950円とかなりリーズナブルチョキ

(ベーグルは中身によってお値段は変わります)



カウンター席もあるので、一人でもゆっくりできますニコニコ



ごちそうさまでした(^^)