『CAFE NAZNA』♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



昨日無事に、信州の旅から帰ってきましたグッド!



でも取りあえず、栃木でのカフェレポを終わらせますニコニコ



暑い中街を歩き、こちら「KAMAYA」さん前を通り過ぎ(軽い物を食べようと)…ニコニコ



サスペンス好きのおばさん日記-120916_124551.jpg



「NAZNA」さんへあし



サスペンス好きのおばさん日記-120916_140200.jpg


サスペンス好きのおばさん日記-120916_140211.jpg



店内はこんな感じダウン



サスペンス好きのおばさん日記-120916_133215.jpg



混んではいたけど、窓際隅っこに何とか座りました得意げ



サスペンス好きのおばさん日記-120916_130006.jpg



*サンドイッチセット(私)



サスペンス好きのおばさん日記-120916_133728.jpg



パンがサクサクで美味しいニコニコ



*ナズナロールケーキ(次女ちゃん)



サスペンス好きのおばさん日記-120916_134359.jpg



玉子が違うのか、色鮮やかでなかなかうまいラブラブ



*クリームブリュレ



私のセットのデザートでして、甘さもちょうどいいキラキラ



サスペンス好きのおばさん日記-120916_133302.jpg



ドリンクも美味しくいただきましたが、出てくるまでの時間が半端なく遅くて…ショック!



電車を一本遅らせましたわNG



新栃木駅で降りて栃木駅から乗り、初めての栃木市巡りは終わりましたニコニコ



次回はお目当てのカフェに行きたいですガーン



栃木市巡り、読んでいただきありがとうございました(^^)