『Cochon D'or』♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



やっぱりこちら(コションドール)への狙い目は、市役所が休みの土日チョキ



すっかり人気店になっています家



サスペンス好きのおばさん日記-120909_114310.jpg



いつものカウンター席が落ち着きますイス



一番のりだったので、久しぶりにお会いした店主さんとしばし世間話しニコニコ



穏やかな笑顔に癒されます音符



ランチセットをチョイスナイフとフォーク



*サラダ&キッシュ



サスペンス好きのおばさん日記-120909_115239.jpg



ポテト、ブロッコリ、茸入りのキッシュは相変わらず美味しいビックリマーク



バケットスライスにはたっぷりのカボチャペースト台風



これまた美味~ドキドキ



*チキンと茄子のトマトソース



サスペンス好きのおばさん日記-120909_120109.jpg



丁度いい酸味のソースの下には、大きい柔らかチキンが2枚キラキラ



うまいっビックリマーク



*アユメイさんのパン



サスペンス好きのおばさん日記-120909_120122.jpg



熱々の可愛らしいパンは、外カリ中ふわで美味しい~アップ



トマトソースによく合いますにひひ


*ミニパフェ&ドリンク



サスペンス好きのおばさん日記-120909_122506.jpg



グラスが冷え冷えなのでダウン



サスペンス好きのおばさん日記-120909_122439.jpg



数種類のフルーツが入ったパフェは、かなりお気に入りで毎回楽しみですラブラブ



ほどよく効いたクーラーにホットコーヒーもピッタリチョキ



1000円はやっぱりリーズナブルチョキ



休日ならではのお子さま連れのご家族もいらして、ほのぼのとした雰囲気の中、美味しくいただきましたグッド!



次回も多分、土日かなガーン



ごちそうさまでした(^^)