『宮カフェ』でランチ♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



9月ですっ!!



暑いですっ!!



オリオン通り、mukuさんのスコーンを買おうと行ってみたら、なかったショック!



午前中で売り切れたのかなああせる


こちらでは何度もスコーン片手にコーヒー飲んだけど、ランチは初めてナイフとフォーク



明治屋さんのお弁当もあったけど、前回いただいたのでカレーランチを食べてみましたにひひ



これもなかなかの人気だし、個数限定なので、売り切れだったこともありましたショック!



サスペンス好きのおばさん日記-120830_115400.jpg



サスペンス好きのおばさん日記-120830_115424.jpg



ハムと玉ねぎのマリネ、ひよこ豆とマカロニのマヨ和え、あげと干瓢、こんにゃくの煮物が少しずつ添えてありますキラキラ



少ないかと思ったけど、よく煮込んだでっかいお肉が入り、結構お腹一杯になりますアップ



カレーはちょいと甘めだけど美味しいグッド!



ドリンクはお水2杯でガーン



単品なので600円なりがま口財布



たくさんのお客さまがそれぞれ、お弁当やパン、カレーランチを食べていましたニコニコ



スコーンはなかったけど、ごちそうさまでした(^^)