アンパンマン☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



あと10日もすると、ケイちゃんの一歳の誕生日ケーキ



生まれて一年、色々あったケイちゃんでしたが、元気に成長していますチョキ



表情も豊かでみんなに笑顔を振りまいていますラブラブ



誕生日に先駆けて、プレゼントを贈りましたプレゼント



うちからはダウン



サスペンス好きのおばさん日記-IMG_20120825_121418_ed.jpg



アンパンマンの滑り台とジャングルジムニコニコ



サスペンス好きのおばさん日記-IMG_20120825_121545_ed.jpg



アンパンマン大好きなケイちゃんは気に入ってくれた様子グッド!



登ったど~、と得意気が受けますにひひ



そして、おばちゃん(次女)からはダウン



サスペンス好きのおばさん日記-IMG_20120825_114236_ed.jpg



同じくアンパンマンの車車



車も大好きなので、これまた気に入ってくれましたべーっだ!



先日次女ちゃんが帰省した時に、二人で下見をして決めていたので配送を頼むだけでしたチョキ



ケイちゃんが生まれてから、お店に行っても自分の物よりおもちゃ、洋服、絵本を眺めることが多くなりましたガーン



今のおもちゃは本物みたいですごいですショック!



送ってくれた動画や写真を楽しみにしている毎日です音符