行き先決定☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



友達とどっか行きたいね、で始まった旅行話がとんとんと進みましてニコニコ



まず日数は二泊、あまり遠くもなく、あちこち欲張らずのんびりしようとラブラブ!



ダウン



サスペンス好きのおばさん日記-120824_215017.jpg



往復の電車と宿だけ決めたフリープランの旅音符



夫はレンタカー借りた方がいいよ、と言うけど、私たちは知らない土地で運転するのはちと…ガーン



街中のバスを利用したり徒歩で散策したりすることにしました得意げ



一泊は温泉旅館、もう一泊はホテルビル



来月中旬だから、少しは秋の気配がしてるかな目



サスペンス好きのおばさん日記-120824_214830.jpg



楽しみです温泉



でもとりあえず、ここへ行ってみたいにひひ



サスペンス好きのおばさん日記-120824_222827.jpg



最新twinです~台風