ケイちゃんの夏休み☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



今年の夏は激暑で、1度軽い熱中症になり、またここんとこ2度目の軽い夏バテで毎日昼寝をしているおばさんですガーン



美味しい物、食べたいな得意げ



さて…ダウン



サスペンス好きのおばさん日記-18074545.jpg



みなさ~ん、お元気ですか!?



「はーい」ができるようになったケイちゃんは、ケイパパの夏休みを利用して和歌山のおじいちゃんちに行きました新幹線



サスペンス好きのおばさん日記-18081274.jpg



新幹線では爆睡爆弾ぐぅぐぅ



和歌山で何して遊ぼうっかな、なんて夢見ていたが…DASH!



な、なんと夜から発熱ショック!



翌日病院に行ったら、へルパンギーナとやらで、静養することにガーン



ま、熱は早くに下がったものの、和歌山にいる間は毎日雨で、お家でのんびりしていたそうなニコニコ



自宅に帰って一日おいて、由布院へ一泊旅行車



前にも泊まった温泉旅館ラブラブ



サスペンス好きのおばさん日記-18109094.jpg



ドッグランもあって、kたんも大喜び~アップ



サスペンス好きのおばさん日記-18114453.jpg



湖でお魚も見ましたよ~フグ



サスペンス好きのおばさん日記-18116583.jpg



サスペンス好きのおばさん日記-18107500.jpg



お父さんともたくさん遊んで、楽しい夏休みだったようですニコニコ


来月早々一歳になるケイちゃん、相変わらずじっとしていなくて怪獣ぶりを発揮しているようです台風



元気が一番アップ