『下野農園』♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



またまた野菜をたくさん食べようと、そしてラテさんのブログを見て久しぶりに伺いました車


そう、去年ケイママと行った以来ですナイフとフォーク



サスペンス好きのおばさん日記-120816_130324.jpg



前回より空いていてテーブル席もあいていたけど、落ち着くカウンター席ににひひ



オーダーしてからサラダバー音符


サスペンス好きのおばさん日記-120816_121012.jpg


サスペンス好きのおばさん日記-120816_121136.jpg



でっかいポテサラが美味しいんですアップ



人参ドレッシングもうまいニコニコ



取り皿が小さいので、2回いただきました~チョキ



*前菜 茄子のマリネ



サスペンス好きのおばさん日記-120816_121209.jpg



香草ジュレやミョウガがかかり、冷たくていいですわべーっだ!



*メイン 那須鶏のロースト



サスペンス好きのおばさん日記-120816_122304.jpg



鶏肉がまあ大きいショック!



醤油だれがちょいと濃い目だけど、夏はこれくらいが刺激的ガーン


サスペンス好きのおばさん日記-120816_122329.jpg



お腹一杯になりますあせる



*デザート&ドリンク



サスペンス好きのおばさん日記-120816_124509.jpg


サスペンス好きのおばさん日記-120816_124524.jpg



トウモロコシのパンナコッタ


枝豆のジェラート


ガトーショコラのトマトソースがけ



バラエティーにとんでいて美味しいグッド!



新鮮野菜をたくさんいただき、ゆっくりランチが楽しめましたニコニコ



ごちそうさまでした(^^)