『cafe Mario』♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



お盆休みのさ中、久しぶりに伺いましたにひひ



サスペンス好きのおばさん日記-120815_112830.jpg



入り口のほおずきが夏の風情をかもし出しています音符



そしてまた似合うラブラブ



おじゃましま~すドア



サスペンス好きのおばさん日記-120815_112952.jpg


サスペンス好きのおばさん日記-120815_113006.jpg



初めて奥のカウンター席に座ってみましたイス



壁に向かうカウンターもいいけど、中庭の見える窓際の席も明るくていいですね~アップ



この日は、是非食べたかった、8食限定のアレをいただく事にべーっだ!


サスペンス好きのおばさん日記-120815_113245.jpg



*サラダ&オードブル


*ジンジャースープ



サスペンス好きのおばさん日記-120815_113839.jpg



サッパリオードブルにあつあつスープラーメン



サスペンス好きのおばさん日記-120815_115253.jpg



オープン当時から話題になっていた、フレンチトースト音符



お~、見るからに美味しそうキラキラ


メイプルシロップをかけまして…得意げ



サスペンス好きのおばさん日記-120815_115416.jpg



まあ、ナイフで切れないぐらいフワッフワショック!



パンに卵がよく凍みていますグッド!


パンも特別なのかな~ガーン



生クリームとアイスを付けて、美味しい長音記号1長音記号1目



サスペンス好きのおばさん日記-120815_115159.jpg



スペシャルブレンドでフ~DASH!



立ち上がって周りを見ると、もちろん満席でしたにひひ



スタッフさんも感じがいいし、お店は素敵だし、人気は続くでしょうドキドキ



ごちそうさまでした(^^)