『NORTH SIDE CAFE』♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



過酷な暑さの中での物件探し3日目晴れ



不動産屋のスタッフさんと別れて向かったのがこちらのカフェ音符



こちらも次女ちゃんお薦めの
お店ですナイフとフォーク



サスペンス好きのおばさん日記-120716_135909.jpg



お昼時なので満席に近いけど、なんとか着席グッド!



私はこちらダウン



サスペンス好きのおばさん日記-120716_133645.jpg



*ジェノベーゼパスタ定食



サスペンス好きのおばさん日記-120716_133639.jpg



3つの小鉢が付きますキラキラ



細目のパスタにソースがよく絡み、かなり美味しいアップ



小鉢は、茄子の素揚げ、ニンジンの酢漬け、豆腐のジェノベーゼ。



あれこれつまめて楽しめますニコニコ


次女ちゃんはこちらダウン



サスペンス好きのおばさん日記-120716_133702.jpg



*エビとズッキーニのレモンパスタ



暑い夏にはピッタリの爽やかパスタで、レモンが効いていてサッパリいただけますべーっだ!



この時期は麺類が多くなりますねニコニコ



どれもこれも美味しいなチョキ



ごちそうさまでしたニコニコ



物件は決まらなかったけど、それなりに楽しい時間でしたニコニコ



そして何故だか二人で、換気扇やコンロなど、台所を掃除し始めた昼下がりでしたガーン



サスペンス好きのおばさん日記-120715_233551.jpg



次女ちゃんに「これ着る?」と渡されたTシャツワンピース



どくろが可愛いねラブラブ



私が普段着るTシャツは、大半が次女ちゃんのお下がりガーン



趣味も合うので助かりますチョキ



あざ~す(^-^)v