『お茶の時間』♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



物件巡りとカフェ巡りで、下北沢あたりを毎日一万歩以上歩き、身体中痛いおばさんですガーン



で、昨日の夜、取りあえず帰って来ましたよ家



渋谷から湘南新宿ラインで帰るつもりが、人身事故でストップしていて…ショック!



なので上野から宮線で電車



新幹線って手もあったけど、節約節約ガーン



せめてグリーンで…電車



それでも快適でしたわグッド!



さて暑い中での物件探しに、次女ちゃんも私も疲れはてましたダウンダウン



いくら、不動産やの車移動とはいえ、乗ったら降りるで涼む暇もなくて…ショック!



疲れた時には休憩休憩走る人



サスペンス好きのおばさん日記-120715_172844.jpg


サスペンス好きのおばさん日記-120715_173321.jpg



次女ちゃんチョイスの


ベイクドチーズケーキ


サスペンス好きのおばさん日記-120715_174133.jpg


ベリーソースがアクセント音符



私は


メレンゲレモンタルト



サスペンス好きのおばさん日記-120715_174121.jpg



暑い時には、レモンの酸味が効きますわ~グッド!



周りのキャラメルやナッツも可愛く美味しいにひひ



サスペンス好きのおばさん日記-120715_173937.jpg



ごちそうさまでしたラブラブ



それにしても三連休の暑さは半端なかったショック!



しかも宇都宮は35℃だったとか台風



聞いただけで疲れ倍増アップアップ



皆さまは、どんな連休でしたか?



お疲れさまでした(^o^)