昨日のおやつ☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



昨日はまた蒸し暑くて、ちょっと動くと汗がっDASH!



一仕事終えたコーヒータイムには、大好きなおやつ~ラブラブ



サスペンス好きのおばさん日記-120707_095509.jpg



「舟和」の芋ようかんニコニコ



色んな所のを食べたけど、やっぱりこれだなチョキ



東武では1本から買えるので、3本購入ニコニコ



美味しいアップ



そしてダウン



サスペンス好きのおばさん日記-120711_143619.jpg



子供の頃から大好きラブラブ!



祖母が作ったとうもろこしをよく食べたもんですにひひ



スーパーでは128~158円くらいですが、棚にあった値下げ品で88円でした台風



甘くて美味しいビックリマーク



夏はこれですねグッド!



ごちそうさまでした(^o^)



今日からちょいと都会へ行って来ます(^^)ノシ