わお~っ…。 | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



なにがわお~って…。



じゃーん!



サスペンス好きのおばさん日記-120605_125402.jpg



5月号のtwinのプレゼントに応募したら、当選しました(^-^)v


日光にある「わらび野」さんのもりそば券ニコニコ



長音記号1ん、こんな微妙な時になあガーン



でもよく読んでみたら、9月末までの期限チョキ



サスペンス好きのおばさん日記-120605_125707.jpg



こんなロケーションで夏にお蕎麦ラブラブ



その頃までに母親の日常が安定して、私も行けたらいいな車DASH!


twinさん、ありがとうm(__)m