家具屋さんでランチ♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



先日、インターパーク付近に用事がある夫を待つ間、クーポン券を持っている事を思い出しこちらに行ってみましたにひひ



サスペンス好きのおばさん日記-120525_112829.jpg



今時の家具屋さんて、雑貨も色々あるんですね~音符



で、こちらの二階にあるのが
カフェ「MOA」さんコーヒー



サスペンス好きのおばさん日記-120525_113321.jpg



オーダーして料金を支払ってから席に座りますにひひ



サスペンス好きのおばさん日記-120525_113340.jpg



ペットOKのスペースもあるようですわんわん



メニューは、パスタ、ホットドック、ワッフルなどがありますナイフとフォーク



ワッフルのつもりが、パスタにしてしまったガーン



セルフサービスなので呼ばれたら取りに行き…あし



サスペンス好きのおばさん日記-120525_113644.jpg



明太パスタ&アイスコーヒーキラキラ



おおっ、きざみ海苔と大葉がたっぷりアップ



明太子がよく絡んでいますグッド!



パンが美味しいぞビックリマーク



ドリンクもまあまあチョキ



クーポン使用で980円が800円にがま口財布



う~ん、サラダかデザート付きなら文句はないが…ガーン



でも平日のこの日は店内も静かで思いがけずゆっくり~コーヒー



次回は、焼きたてワッフルにしてみようかなキラキラ



ごちそうさまでした(^^)