『SHOZO CAFE』in 那須♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



土曜日の朝のこと…晴れ



♪~♪♪♪…(着メロ)



「あっ、お母さん、今から宇都宮に行こうと思うんだけど」



「えっ、いいけど何かあった!?」


「そう言うと思ったけど、なんもないよ~。月曜有給とったし、暇だし天気もいいからさ」



ってなやりとりがあり、お昼に次女ちゃんが駅に降り立ったのでありますガーン



で、この深緑の時期、那須へ行こうという事になり…車



那須へは何度も行っているけど、素敵カフェには入った事のない私に是非とコーヒー



そして私も、ブロ友さんのブログを見て是非、と思っていたカフェでしたコーヒー



サスペンス好きのおばさん日記-120512_142840.jpg


サスペンス好きのおばさん日記-120512_142803.jpg



GWも終わった土曜日、さすがに駐車場も空いていて、店内も
すんなり座れましたチョキ



出る頃にはお待ちのお客さまがなん組かいましたが…ショック!



うわ~、広くてオシャレ~キラキラキラキラ


昭和の小学校のような窓の側に席を取り、風に揺れる外の緑をしばし眺めましたクリスマスツリークリスマスツリー



次女ちゃんに、撮影はダメらしいよと言われたし、メニュー表にも書いてあったので、残念だけど大人の行動をしましたガーン



さてオーダーしたのは。



次女ちゃんがサンドイッチセット食パン



私がスコーンセット音符



サンドイッチは、大葉、レタス、トマト、チーズ、あったかい卵焼き、きゅうりが挟んであって激うま~ショック!



パンが美味しいんだなにひひ



スコーンは生クリームとラズベリージャムを付けていただきますにひひ



サックサクでうますぎる~アップ



カフェオレも美味しいラブラブ



以前来たことのある次女ちゃんが言う通りで満足~チョキ



サスペンス好きのおばさん日記-120512_133949.jpg



帰りに、二種類のスコーンを
買いましたラブラブ



GWには、さぞや混み混みだったことでしょう台風



サスペンス好きのおばさん日記-120512_133933.jpg



風が強く肌寒いこの日は、素敵なテラス席はさすがに座る方はいなかったけどNG



思いがけず来れてよかった~ニコニコ


ごちそうさまでした得意げ



サスペンス好きのおばさん日記-120512_170133.jpg



その後、さくっと…車DASH!