コーヒー豆と器『大和屋』☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



今日は「母の日」カクテルグラス



先週、こちらで何か選ぼうと行ってみましたあし



サスペンス好きのおばさん日記-120508_105650.jpg



店内は母の日バージョンでしたが、オシャレなこんな物がニコニコ



サスペンス好きのおばさん日記-120508_105827.jpg



デニムにこれ履いたら、可愛いだろうな~ラブラブ



5000円か…ガーン



いやいや、プレゼントを探しに来たんだニコニコ



と、色々見ていたら、いつものお声がかかりましたチョキ



歩いて来たら暑くなったので、アイスコーヒーにしていただきましたラブラブ!



サスペンス好きのおばさん日記-120508_110651.jpg



まあ、なんと涼しげなことショック!



葉っぱの器は、一輪箸置きといって、手前にお箸が置けるのです音符



グラスも素敵で、勿論淹れたてアイスコーヒーはうまうま~アップ


こんなの、カフェでいただいたら500円はするかなにひひ



その後、母にUVカットのストールとドリップコーヒー&お菓子セットを買いましたプレゼント



サスペンス好きのおばさん日記-120508_114028.jpg



届くとすぐ母から電話があり、喜んでくれたようでチョキ



よかったよかった台風



次は「父の日」バージョンかなプレゼント