イカづくし☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



毎日ではないけれど、家事をしながらちらちら観ていた「ちい散歩」が、地井さんの健康上の理由から終わったシラー



で次はあるのかな、と思っていたら、な、なんとあの加山雄三さんが引き継ぎショック!



それが不思議と違和感がなく
元気にお散歩してるグッド!



ものすごいファンではないけど、私の年代ではちょいと年上の大スターであり、いい歌がたくさんありますにひひ




さて先日佐賀のケイママが
「初節句の内祝いに、おばあちゃんちとお母さんちに何がいいかな~」と電話



「う~ん、おばあちゃんちは品物は飽和状態だからねぇ。何がいいかな~。うちはいいのよ」と言ったら、こんな物を送ってくれましたニコニコ



サスペンス好きのおばさん日記-120507_103444.jpg



わぉ~っ、呼子の色々イカの
詰め合わせチョキ



*いかめし
*一夜干し
*イカシュウマイ
*魚豆腐
*いかまんじゅう
*イカがんも


など、たくさんのイカ長音記号1音符



呼子には実際に食べに行ったらしく、すごく美味しかったとアップ


海の幸が豊富な九州からの
嬉しいお届け物でしたにひひ



ありがとう(^^)